日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

002 「これだけは譲れない」はなんですか それが最高価値

f:id:em1110:20220525185142j:image

 

私の創作表現が

私の 誰かの 喜びを伴う実りとなること

 

昨年は想いが軽くなったので

今年は質量を増していきたい

コツコツガツガツ

 

☆☆☆

昨年のウエサク満月から1年後

何かはわからないけれど

目の前に立ち現れているものが

私の受け取るものだ

と思っていました

 

そしたらまさかのオイリュトミー

ふわふわした衣を纏い踊る

位のイメージしかなかったし

なんなら今でも未知

多分それが私を導く道

 

言葉を身体で表現するってことかな

これが私のこれからに影響してくるのだろう

知らんけど

 

1年後

とびきりの愛を振り撒きつつ

美しく清々しく立っていられますように

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就