日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

夢を生きる365日の言葉

f:id:em1110:20220523193104j:image 

昨年のウエサク満月

私が願ったことは

 

f:id:em1110:20220523193438j:image 

 

私がふりきれるものって何ー?!

って思ってたけど

私は私って何?を知りたかったようだ

何をしたらいいの?ではなかったようだ

(それは今も求めてはいるのですが

程良いタイミングであらわれるでしょう)

昨年の一年は思わず知らず

そちらの方をふくらませていったよう

 

精神世界と現実世界

どちらにアプローチして コレ! に

たどり着くか

どっちがはやいかは人それぞれだと思うけど

どちらも回っていないと勢いづかない

 

きっかけになるのは

現実を淡々と習慣で進めていくこと

私達は現実世界に生きているので

わかりやすい方から進めていく方がやりやすい

ごちゃごちゃ言ってないでただやる

その現実に引っ張られて

見えない世界も躍動しだす

 

理想していた習慣化には程遠かったが

「思いついたことをとにかくなんでもやってみる」ことを始められた

 

あるセッションで

「明日また違うことをやっていてもいい 

昨日と全然違うことを言っていてもいい

とにかくもっと自由に!

思っているより厳しく縛りすぎです」

と言われて

えー!?と思ったけど 

そうとにかく始めなきゃ始まらない

 

節目節目に

あ!そういうことー!?

という気づきがあって

私って私☆になった

 

今日で昨年のウエサク満月からの

#満貫成就

#夢を生きる365日の言葉

というグループ活動は終了しますが

(出会えた皆様 学び達 本当にありがとうございました)

 

いやいや やるよ!

一人満貫成就☆

今日からまた365日の言葉を始める

と思ったが 今年のウエサク満月の日まで

時を戻そう

今年は現実世界にアプローチを

より身口意に添って