日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220530 双子座新月

f:id:em1110:20220530121615j:image 

 

そこに行くの

知ってた

ちゃんと笑って見ててあげる

 

よそ見しない

怖いなって思っても

違うかもって思っても

笑って側についててあげる

 

だって決めてるんでしょう

あなたがあなたをそこへ連れて行くって

それが何よりの喜びだって

 

☆☆☆

双子座の新月

良い情報を取り入れるためには大きく深呼吸

鼻から吸って口から吐いて

吐ききったらもう少しだけ軽く吐息

これで力をがより抜けます

 

ひと月に2回くる新月ブラックムーンと言います

今日は願いの奥の隠された願いも開いてみよう

5歳になったつもりでシンプルに

2個以上10個までを叶った体で書くのがいいそうです

 

#クリスタルアライカード

#双子座新月