日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220501 牡牛座新月

f:id:em1110:20220501112535j:image 

 

心の火種の在処をはっきりさせる

何もかもさらさら流していって

残ったところに光ってる

 

誰かの許可を待たない

神様も祝福してくれているのに

許すのはいつも自分

あなたが光あることを認めればいいだけだ

 

☆☆☆

五感、豊かさ、身体、財、美しさがキーワードの牡牛座の新月 月蝕を伴うし寅の日のお一日だしなんたりかんたりで、ただでさえ5月は大忙しの宇宙模様なのに、激しい幕開けですね

 

色々動きがありそうなのに、自分はなにも動けてないと思ってしまっても大丈夫

じっくり自分の内底の声を拾い上げてみて下さい

その手触りは色合いは明るさ暗さはどんな感じ?

なんか…イヤ!なんか…スキ!

その感覚が大切 

なんか…がすべて あなたの直感

あなたが大切にしてそれのみに従っていくもの

 

そのためにまずは身体を振り返ってみて下さいね

激変する天気やイレギュラーな休みとか

身体は結構負担を受けてます

まず深呼吸から

暴飲暴食を避けて 

本当に食べたい美味しいものを食べて

美味しい水を飲んで

 

世界は 日々は いつも美しい

 

#牡牛座新月

#クリスタルアライカード