日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

022 お部屋、おもちゃで散らかってますか

 

f:id:em1110:20220608201920j:image 

f:id:em1110:20220608201931j:image 

f:id:em1110:20220608202144j:image

 

その大好きなおもちゃに取り掛かる前に

集中するために

断捨離を…と思ってた

 

いや、モノが少ないのは大好きなんだけど

 

私じゃないものに様々取り囲まれている昨今

 

でも

私だけじゃ偏りすぎるから

ここを攻略していく

 

こんなに もつれてるのは

どっちみち 子ども達と一緒にいる時間の中だけ

 

あざーす!!

 

☆☆☆

写真は子どもの頃からある本

今は亡きモノもあり

 

小五の頃、公文の私設文庫でいつも私の前に

私が読みたい本を借りてた寺本君よ!

(会ったことないし、多分屋島東小の子)

おかげで夢で全部読んだ

全然ストーリー違ってたけど

それはそれで面白かった

 

今のオススメを聞きたいくらい

ナルニアケストナー指輪物語も!

ライバル…と思ってました

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就

#ナルニア国物語

#エーリッヒ=ケストナー

#指輪物語

#児童文学