日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220609

f:id:em1110:20220609210946j:image 

 

あなたの楽園

あなたの平和

 

なんだ!どこだ?

 

わかってるよね

知らないふりしない

 

今はまだしんどい

もう少しでなんとか…

って感じかも

 

誰かや何かに愛を求めていいんです

 

あなたが

ちゃんと気づくこと

ちゃんと動き出すこと

知ってる

 

☆☆☆

光が必要みたいです

明るい灯りに変えてみるとか

電灯の笠をふくとか

 

身体にも

体のあちこちに光を灯してみて下さい

頭って意識して頭をピカーンと光らす

右手って意識して右手をピカーンと光らす

 

あと

背骨をひとつひとつ光る球だと見立てて

尾骨から順番に光らせていくのも良いかと

これはひとつづつでも 

光の速さで駆け抜けても

最後は頭頂を突き抜ける感じで

 

イメージは欽ちゃんの仮装大賞のランプが点灯する感じ

 

ピリッとします

良かったらぜひ☆

 

#クリスタルアライカード