日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

023 いやなこと、水に流せていますか

f:id:em1110:20220610023428j:image
f:id:em1110:20220610023425j:image 

 

水に流す

 

ってホント上手いこと言うなあ、日本語

 

イヤな気持ちを頭のてっぺんから引っこ抜いて

那智の滝に流すイメージをしています

 

あと身体の芯を通ってるものを引っこ抜いて

那智の滝でじゃぶじゃぶ洗って戻すこともしています

 

なんとなくスッキリ感

 

イヤな気持ち つらい気持ち しんどい

生きてることの滋味だなぁと最近は思います

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就