日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220614 射手座満月

f:id:em1110:20220614180550j:image 

 

なにもかも

なるようになるのだ

なにもかも

完璧にセッティングされてる

安心して 流れに身をまかせ

自分のペースでのんびりと

 

そんな流れの中にいて

あなたの意志を

何にゆだねるのでしょうか

 

喜びと感謝に

なりたかった自分に

捧げる

 

だれかになにかを

してあげたり されたりしなくても

嬉しくって楽しくって震えてる

それだけであなたはピカピカ光って

誰かの喜びとなってく

 

じゃあ 何する?

どこへ行く?

異次元でも

精神と時の部屋でも

学びの扉を開けて

 

いつも自分に問いをたてる

問い続ける

必ず返ってくる

 

☆☆☆

なんだかゴソゴソする

居心地悪い感じ

それは自分が自分にピタリときてない証拠

引っ越しはガラリとパワーが変わって

新しいスタートにピッタリだけど

そうもいきません

 

ならば

土地のパワーを借りる

お気に入りの場所でくつろぐ

不動産情報を眺める

断捨離 整理整頓

 

今日は雨模様なので

お腹回りは特に冷やさずに

首がつく場所もあたためて

キャンドルを灯すのもよしよし♡

 

#クリスタルアライカード

#射手座満月