日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220619

f:id:em1110:20220619145314j:image 

 

ひとつひとつ握りしめていたカケラに

光をあて

ヒラリハラリ解き放していく

無理矢理じゃなくて

身体に風を通して

光をかざして

あなたの神殿にいるものか?

 

どちらかじゃなきゃダメなわけではなく

違う見方があること

違う次元があること

ゆるやかにオープンになって

身体がYESというものを

 

明るく澄んだまるまるの愛でいること

 

☆☆☆

もうすぐ夏至ですね

梅雨で身体も重いし

私は息子にムカついて真っ黒な気持ちでいますよ

闇ノート書かなあかんくらい

思いの丈を書き連ねたら最後に

「でもゆるす 天才!」と書きます

これは相手もともかく

そんな自分もゆるすってことで

 

そんな今日はリラックス

誰かに優しくされて下さい

もちろん自分で優しくしてもよし

お風呂は最高

リラックス&デトックス

塩で頭や肩、膝の裏、足の裏をゴシゴシすると

スッとします

お試しあれー