日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

024 魔法使いになりたいのかい?

f:id:em1110:20220619163055j:image 

 

魔法 魔法使い 魔女 不思議 妖精 冒険

ってついてる本は図書館の全部読んだと言っても

過言ではない

 

私が唯一使える魔法は

等しく皆が使える魔法は

 

これ以上に必要なものが?

 

「もっと現実的な本も読んでいかないとねー」って小5の時に母に言われた言葉

 

「ファンタジーなめんなよ!

想像力が世界を支えてるねんで」って

 

あなたの

 

辛は進は身は信は震は深は真は芯は新は慎は神は

 

善は禅は然は全は斬は繕は千は

 

あなたはなにによってるか

 

#夢を生きる365日の言葉

#満貫成就