日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

目に映るすべてのことはメッセージ 3

アルデバラン https://g.co/kgs/B92uSV

 

そうこうしているうちに朝ドラの主題歌

AI「アルデバラン

 

えー?!50年間見向きもしなかったワードが

この短期間に?!

そしてアイとは?!

 

私の人生のさまざまな局面で出会うAIよ!!

多分 このドラマの最終節までいけば

私は何か物思うであろうな…

と思いつつ見てました、朝ドラ

 

1年生の時、わたしは1番で2番の子は愛ちゃん

弟の奥さんもあいちゃん

サロンを貸してくれたのも愛ちゃん

 

愛が溢れ出してるでしようよ?!

(昔京都ではあいうえお順じゃなくて生まれ順で

出席番号が決まってて

私はナカジマですが1番

愛ちゃんは5月生まれでしたか2番でした

2年からあいうえお順になってた

なんだったのかなー)