日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

目に映る全てのことはメッセージ 2

f:id:em1110:20220625172120j:image

f:id:em1110:20220625172128j:image

https://www.instagram.com/p/CdyKiQHPBG5/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 @hoshiwatashikin さんより

 

「ん?アルデバラン?どこそれ?」って

昨年playtimeをするのに、サロンをお借りしていた愛ちゃん @love.free.7 にアカシックを見てもらってた時だったか、なんだったか?

出身惑星だったかなんだったか?

 

「あー なんか牡牛座でー」

「あー そうそう で、どんなやっけー?」とか

ワイワイ言いつつ よくわからない

 

でも人生初で差し込んできたよ アルデバラン

と思いつつ 

その時は何も引っかからなかったので

わからないの森に置いて来た

 

しかし

私の人生には牡牛座がものすごく影響してくる

愛の人々よー

 

そして「誠実」は

私にとってもっともパワーワードなんだよねー