日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221031

f:id:em1110:20221031160842j:image 

 

本当はわかりかけている

わかっているけど

知ってしまうのがこわいの?

 

それを知ってしまったら

もう踏み出さなければいけないから

 

でも本当はそれをするために来たんでしよ

いつだって光の方へ

あなたの世界を創るのはあなたしかいないのです

 

☆☆☆

窓を全開にする

風通しをよくする

窓ガラスや桟を拭いたり

なんだかモヤモヤしているものをとる

考えすぎて一歩が出ないかもしれないけど

どうであれ、ここからもっと世界は変わっていく

 

今日はハロウィン

楽しみながらも帰って来たら

酒風呂、塩風呂で浄化を

意外といろんな気が混じり合うから

 

#クリスタルアライカード