日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221101

f:id:em1110:20221101120002j:image 

 

あの時はそれが必要だったのです

それが一番良いと思っていたのです

 

今もお腹の中から出たくない

守られていたいと思ってる?

 

生み出していきたい気持ち

傷つけたこと 傷ついたことを

学びと成長、やさしさと強さに変えること

それが出来ると薄々勘づいているでしょう?

 

今はもうあの時ではない

その視点は 好き嫌いは 思い込みは

必要ですか

 

闇を携え光の方へ

あなたが光り輝く舞台へ躍り出る

 

☆☆☆

花を飾りましょう

アロマを炊いたり

リネンウォーターをシーツにひと吹き

香りは脳にダイレクトに働きかけて

心に身体にスイッチを入れてくれます

 

#クリスタルアライカード