日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230125

f:id:em1110:20230125162814j:image 

今まで脈々と繋がれてきた自分に愛を

さて そして

次はどこ行く 何する 気分はどう?

 

今までの自分から飛び出していっちゃうことになるから

思いきっていこう

 

コレだ!って時は口が開いてるから

注目して感じてみてね

「あ!」ってなってる

口の中の空間が広がってる

それがサイン

 

☆☆☆

見逃していることがあるかも

それはもしかしてチャンスなのかも

 

なんでもいいので初めてのこと

新しいこと 

いつもはしない方法を試してみよう

目玉焼きはソース派だけど今日は醤油

くらいの簡単なことからでも

新発売の物を買うでも

 

#クリスタルアライカード