日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230218

f:id:em1110:20230218091323j:image 

喉の奥で 心の奥で

くるくる回ってる 本当

 

何が好きで何が嫌いで

どうありたいか どうしたいか

もう隠せないよね

 

飛び出してきて踊っちゃいなよ

世界はいつだって祝福に満ちている

 

☆☆☆

午後から月が移動して

頭や心の中でジガジガしてたものが

ふぁーって出てきちゃう

制限がかかってると思ってる人は

なんでもいいので新しいことをひとつしてみる

新発売のチョコを買うとか

 

新しいことをすると新しい流れが始まる

今にウンザリしてるなら

視点の角度をほんの少し変えるだけ

そのきっかけを始める

 

#クリスタルアライカード