日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230216

f:id:em1110:20230216141523j:image 

 

ドコヘイコウカナ

カミサマノイウトオリ

 

でも神様って自分なんだけどね

「え?こっち?!」ってなったら

こっちじゃないって

あなたは気づいてるってことだし

 

「こっちかー…」ってなったら

衝撃だけどやっぱりこっちかって

あなたは納得してるってこと

 

今日はまず今の自分を受け取って

どちらへ向かうか視線を飛ばす

どちらへ向いても いつも

神様は祝福してくれている

 

☆☆☆

飛び出す前に英気を養う

今日は自分を甘やかして 誰かに手伝ってもらう

エステやマッサージ、セラピー

誰かによしよししてもらう

 

#クリスタルアライカード