日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230401

f:id:em1110:20230401101243j:image 

 

勢いのある力強い愛の日

 

思ったことがそうなるんだから

もうそうなんだから

 

あきらめて

受け取っちゃって

自分から取りに行って

 

☆☆☆

どんな自分でいたいのか

えー?!そうだったらどうする?って

ウソみたいな最高の生活、自分を書き出してみる

今日は気持ち良い春の土曜日

心地良いことのみを選択する

こうしたらスッキリするってことをする

 

わからなかったら整理整頓

引き出しでも部屋全体でも心でも

整然とした中でキラリ光るそうでありたい自分を発見する

 

#クリスタルアライカード

#春

#整理整頓