日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230331

f:id:em1110:20230331124051j:image 

 

誰の許しを待っているのか

本当に許せることが出来るのは

自分しかいないのに

 

誰かのお墨付きがないと動けない

誰かの太鼓判がないと動けない

 

いいえ

確かにあれば心強いけれど

GOを出すのは自分しかいない

 

子どものように無邪気に

この世界で遊ぶこと

それを選んできた勇猛果敢な私達

 

☆☆☆

春から新スタートの気分

新しい、またはずっと興味があったことを

学び始めるのにいい時です

1ランクアップや資格取得を目指すのも良し

目標が同じ仲間とブラッシュアップもなお良し

自分で自分を見限らない

たとえそうなりかけたとしても

私はあなたを信じています