日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230707

f:id:em1110:20230707072207j:image 

 

何を恐れているのでしょう

そろそろ舞台に立つ時でしょう?

あなた自身が夢見るあなたが主役の舞台です

その役を許してないのはあなただけ

世界はあなたが見たように展開されます

大丈夫

あなたは愛されています

いつだって

 

☆七夕ですね!私は幼稚園の頃そばかすがほしいと願って即効叶いましたよ 七夕侮りがたし

さー 何を願おうかなー

そっちに向かって自分はひとつひとつ気分良く進んでいく あとはおまかせで

そして今日は素麺です 夏野菜の揚げ浸しがあると盛り上がります!あと鯖缶無しでは食べられないくらい美味とロンブーの淳さんが言ってたって夫が言ってました