日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210707

f:id:em1110:20210707170852j:image 

飛び込め 夢の中

 

流れの奥底で よく見てきて

なにしようと思ってたんだっけ

 

身体でよく聞いて

身体の内側 あちこちでスパークル

はじけてるよ 輝いてる

 

beautiful

あなたの魂は美しい

なによりも輝いてる

それぞれに

 

忘れてないよね?

 

☆☆☆

七夕です 

幼稚園の時

「そばかすができますように」と祈ったらすぐさま叶ったので侮らないように!

やっぱり「キャンディキャンディみたいな…」と具体的に思ったことも効いたのでしょう

やりよるなー 七夕!

 

今日は揺れる 揺らす

心と思考と身体をシェイクして繋ぐ

自分の内の女性性と男性性をシェイクして繋ぐ

揺れるイヤリング 翻るスカート

くるくるまわる

 

あと身体がお疲れ気味の方が多そうです

ご自愛下さい

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ