日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231111

f:id:em1110:20231111124746j:image 

 

自分の中の二面性、多元性を認める

あんな自分、こんな自分 でいいじゃない

 

そして

私の中の一番心地良いカッコいい自分を出していく

頭でなくて心が響く方へ向かっていく

 

何かを選ぶ時 その結果に

「えー⤵︎」とがっかりしたら

そっちじゃない方を選んでるってことで

「えー!!」と尻込みしたら

それはやらなければならないことってこと

 

心は 身体は きちんとわかってる

 

今日は美味しいお水を飲む

日本列島の水脈にだーっと水が流れてるところを想像してみる

脈々と瑞々しく豊かな気持ち

あなたの身体もそうなってる

 

#オラクルカード#クリスタルアライカード