日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210621

f:id:em1110:20210621130603j:image 

 

遊びに来たんだよ

あなたに会いにきたんだよ

 

こうなったらいいなあ

でも

そんなの無理だって思ってる?

 

ここからは

思っていることをどんどん現実に表していく

難しく考えない

 

頭の中心の中 

あなたの夢に向かって

ひとつひとつやっていく

あせらずゆっくりでいいから

その過程も楽しもう

 

無邪気に 笑って

これだ!って方へ

せっかく遊びに来たんだよ?

 

☆☆☆

今日の石は数秘で言うとすべて1

始めるよー!!って言ってます

担当惑星は太陽と火星

やる気満々です

さすが夏至

 

今日は寝具や下着を変える

夏至を機会に新しい私へ!ですね

肌に直接触れるものは

癒したり守ったりしてくれる最高のモビルスーツ

気持ち良い自分でいたいし

感覚が磨かれます

 

ハーブを使った料理やハーブティーはおすすめ

 

もちろん光を存分に浴びてビタミンDも作って

エネルギーを高めて

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ