日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210701

f:id:em1110:20210701114624j:image 

 

新しい朝

新しい自分

 

昨日とは違う始まり

明らかな

 

あなたは正しい

そう 受け取る準備は出来てる

そのうれしいは何色?

どんな形?

はっきり描いてみよう

 

とは言えまだまだ身体は馴染まず

それぞれのワールドタイムで

目覚めていこう

おはようございます

いい朝です

(もう昼だけど そして土砂降りだけど)

 

☆☆☆

「もう!エミちゃんはどうしてそんなにせっかちなの?!お母さんを見なさい のんびりしてるでしょっ!!」と小さい頃怒られてました

あの頃は眠りたくもなかったし、面倒臭いの意味もわからず「え?やったらいいだけやん」

 

打てば響く速さも魅力的だけど

今は外からは何も見えてなくても、それぞれがなにか醸してる時かも知れず…と思ったり

判断せずに眺めとこう

 

 

…「でもお母さんも怒ってる時はせっかちに見えるよ」ってあの頃は言葉は言葉通りの意味だったなあ

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ