日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

秋分から3ヶ月/セルフリンパケアレッスンのお知らせ

f:id:em1110:20211005100628j:image 

秋分のエネルギー 宙模様はその後3ヶ月のムードを表すと言われます

その秋分の日のカードがこちら

 

Morning has broken

長い夜が明けます。闇に覆われた時間はもう終わりです。

ここから新しい時間が始まるのです。喜びなさい。

 

もっと軽くもっと簡単にもっと清明に高く

新しい光を浴びて満ち満ちる

足元からも光

すべての体験、ルーツが

智慧となり力となり駆け巡る始まる

 

舞台が変わる

繋がりが切り替わる

宙と光と地をつなぐ  

 

自分を十全に輝かせるエネルギーを高める

 

☆☆☆

これからますます

それぞれがそれぞれの新しい舞台に上がり

心と身体を繋げて光輝いていきます

 

エネルギー、生命力を高めるには

メンテナンスが必要

誰かにケアしてもらうのは最高!

でも

これからをパワフルに生きるためには

セルフケアも必須

 

そこで

オンラインセルフリンパケアレッスン を始めます

夏休みのラジオ体操や台湾の朝の太極拳くらいゆる〜い集まりで

月1か月2  60分 1回 ¥2000

10月はお試し 1回¥1000 で受けて頂けます

基本 金曜 午前10時より 

1回目は来週10月15日(金) 午前10時からを予定しています

zoomに不慣れなので

出来ればその辺りはあたたかく見守って下さい

 

気になる方は公式LINE、DMお願い致します

秋分から3ヶ月

#クリスタルアライカード

#セルフリンパケアレッスン