日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211105 蠍座新月

f:id:em1110:20211105183856j:image 

 

もうそこにある世界

 

静かの海に素潜り

音のない世界に響いてるあなたの声

研ぎ澄ませてよく見て聞いて確かめて

 

実は繋がっていた精神世界

あなたの本質が生きる場所を確かめる今日

 

ただ光であれ

あなたはそのままで美しい存在

 

☆☆☆

五感を研ぎ澄ませる

これからの時代に必須要素

合わないものは合わない

 

ただただ情報が入ってくる状況をリセット

TVを消す SNSから離れる

好きな絵を飾る 音楽を聞く

好きな色の服を着る 

散歩

 

誰かのためじゃないあなたの人生