日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220831

f:id:em1110:20220831112731j:image 

やっとわかった

もう そうするしか しかたないこと

 

そのひとつひとつが特別で普通

ただ経験で栄養

 

ひとりひとりが真にひとりであること

だからこそ 自立しつつ

だれかとたたえあっていくこと

 

その世界に生きていく

あなたの願いは届いています

 

☆☆☆

五感が大切

本能を取り戻す

ひとつひとつ味わってみよう

今日は少しの不便を体験する

スマホやTVの電源を切る

丁寧にお皿を洗う

遠回りして帰る

 

これからの時代は身体がモノを言う

エネルギーを感じたいならなおさら

私達の最高ツール

そのためには身体がゆるんでいることが

絶対必要条件

 

オンラインリンパセルフケアやってます

お問い合わせはお気軽に

 

友だち追加