日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211118

f:id:em1110:20211118144923j:image 

 

そう言ってるのは自分

そう言わせてるのは自分

 

そう感じてるのは自分

そう感じさせてるのは自分

 

そうしてるのは自分

そうさせてるのは自分

 

お腹の底から

楽しくてしかたなくて

喜びから生み出されて来るものに身をまかせる

 

いらないものはいらない

月の光に溶かして流す

 

☆☆☆

明日は牡牛座月蝕満月

かなりパワフルと言われていますね

喜びから生み出される豊かさを受け取ることを許可しましょう

 

今日は何かひとつ 動かす

一駅歩くでも階段を使うでもトレーニングでも

身体の動きを確かめて

あなたはあなた自身の道を行く

動ける身体を持っている

 

#クリスタルアライカード