日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

すべてはall right

f:id:em1110:20211227011023j:image 

 

手持ちのカードがたくさんあって

でも何も活かしきれていない

全然動けてない…

と思ってたとしても

 

自分の手元にやってきたものは

今はなぜだかわからなくても

必要だ と遠くから呼んでくれていて

 

今の自分にとっては

現実の行動が遅いと感じられても

未来の自分から見たら

何に使うのか どう使うのかわからないのに

先取りして一歩踏み出してる

行動が早いとも言えるのでは

 

わかんないけど走りながら

あれこれ手に取って身につけて

しどろもどろに行動して

まだしっくりこないから

あやふやな言動で

現実が動いてないように見える

 

習慣行動を繰り返すうちに波に乗って

気づきを得ることもあるし

いつしか心が合致して

本格的に行動に移して波に乗ることもある

 

どちらも止まってないから

ダメ出しばかりしてないで

ひとつひとつ

確かめて認めていこう