日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220101

f:id:em1110:20220102003949j:image 

 

溢れ出す

何かを生み出したい気持ち

自分を表現する力

 

動き出す

どこに行く

自分自身を引っ張っていく

 

あなたの中で熱く輝く太陽

 

どんなに微かな響きでも

すくいあげてみる

 

今がその時

限界ってなんだ

あなたの幻想でしかないでしょ

同じ夢なら思い通りの夢を

 

☆☆☆

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

現実世界が灰色に曇って見えても

キラキラ光る粒子も同時に溢れている

2022が皆様に光あふれる日々でありますように!

かなり思い切って熱い想いを溶かしていく

行動していくといい感じの1年のようです