日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220827 乙女座新月

f:id:em1110:20220827190812j:image 

 

知ってるんだよ なにもかも

ここまで本当によくやってきた

 

もういいでしょう

許せない何かをしがむ日々

あなたはそんなことで蝕まれることを

メインテーマにしてるんだっけ?

 

いいえ

これは ただのイロドリ

 

ひとつひとつ いらないものを外していく

その度 自分の深くにつながる

 

あなただけがあなたを心から大切に出来る

 

こわいことは何もない

だってこの世は夢だから

 

☆☆☆

整理整頓 調整 健康

勢いだけじゃなくて 

気づかなかったそのニッチまで

ザッと見回して点検して整えて…

やっぱりいらんか って気づいていく

 

今日は小さな範囲 引き出しひとつでも整理

あなたが接してきたもの全てがあなたの一部

手元に残らなくても あなたになってる

手放すことはこわくない

新しい素晴らしいがやって来る

 

#クリスタルアライカード

#乙女座新月