日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220119 天王星巡行 ドラゴンヘッド移行

f:id:em1110:20220119103833j:image 

 

大丈夫 

あなたは愛されています

あなたはこの世界に必要な人です

 

今までの自分を

これからの自分を

今ここにいる自分を

よしよしと抱きしめて

もう十分準備は出来てる

 

否応なき新世界へ

ざっぱーんと飛び込め!

 

☆☆☆

天王星が順行に戻ったり

ドラゴンヘッドが移行したり

今週も宙模様は騒がしいです

 

昨日満月を見上げたら

ざぱーんと流されてたゆたう気持ちになりました

はー 受け入れるってこういうことかなって

 

さて こんな時はまず邪気払い

窓を開けて 悪口は遠のけて

お香を焚いたり 柏手を打ったり

いつでも笑顔最強説