日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

THE PLAY TIME

f:id:em1110:20220201054321j:image
f:id:em1110:20220201054315j:image
f:id:em1110:20220201054301j:image
f:id:em1110:20220201054310j:image
f:id:em1110:20220201054258j:image
f:id:em1110:20220201054307j:image
f:id:em1110:20220201054318j:image
f:id:em1110:20220201054304j:image
f:id:em1110:20220201054255j:image
f:id:em1110:20220201054313j:image

 

1月31日 

2022初のプレイタイムは旧暦の大晦日

図ったわけじゃないのに

KUSATIMUIでのプレイタイム最後の日

 

今回は1日新月を前に浄化だー!ってことで

スマッジスティック作り

毎回本当に思うけど皆さんそれぞれのセンスが

素敵!素晴らしい!!

 

自分が楽しくて写真を撮り忘れてて

お客様にお借りしたものばかり

でも自分で作って写したものって

ますます愛があふれてて美しいですよねー

 

その後カードリーディングして

みんなでちょっと深い話をしたり

とても良い時間でした

 

そして今回のスパイスカレーも最高でした♡

 

KUSATHMUIでのTHE PLAY TIMEにご参加下さった皆様ありがとうございました!!

また愛ちゃんの新たにバージョンアップしたセッションもお楽しみにー!

 

私も新たな気持ちで始めていきまーす

何しよっかなー