日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

誕生日

f:id:em1110:20220405092312j:image 

君は光

ありがとう

 

何もかもを感じさせてくれて

私を解放するために

私を介抱するために

現れてくれて ありがとう

 

瞳も声もほっぺたも

何もかもかわいかった

何もかも素晴らしかった

 

いつもいつも優しくて

どんなにひどい私でも

へこたれずに信じてくれて

とっても助けられました

 

大好きだ 本当にありがとう

 

あなたがいることが

この世界にとって素晴らしい幸いです

 

どうかどんな嵐の気分でも

日の当たる表通りがあることは心に留めて

陽だまりの中 心地良い風に吹かれる日々を

 

☆☆☆

我が家は決して明るい笑い声に溢れ

楽しくおだやかな家庭というわけではなく

毎日罵声が飛び交いイライラして

私は虐待母で

哀しい気持ちになることも多い日々で

 

子どもと一緒にこんな風に暮らしたい

あんな風に育ち合いたいという理想は粉々

 

なぜ私がこんな目に?!と混乱していたけど

先日の魂占いの記事にも書いたように

私の中で未消化の感情を叩き出すために

この人達は現れたのか

 

誕生日と息子1の旅立ちが重なり

ただ楽しくいれば良かっただけやったのになあと

様々思い返され

涙にくれてて早々に寝ました

 

でも おかげさまで新しい私誕生!

 

上記の私が想ったことは息子だけじゃなくて

全ての人にあてはまる

みんな神ってるね!

 

あ、写真は私です