日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

新しい春

f:id:em1110:20220405000843j:image 

 

「とうとう会ったらいつもエミのことを

褒めてくれる兄ちゃんがいなくなるなあ…

オレをにぃと一緒と思うなよ

ほめるのは、んー…1ヶ月に3回位かな」

と息子2

 

息子1は「イタリア?!」って位

挨拶のように人を褒める

(私のことを大好きで褒めたたえる人って役を演じているだけで本気じゃない

「オハヨーエミキョウモカワイイネー(棒読み)」みたいな)

 

「思ってなくても言うだけただやし

それでいいことしか起こらんのやから

言えばいいねん

あー、エミの若さの秘訣はオレのおかげやのに

オレがおらんくなったら心配やなあ

オレのありがたさを思い知れ☆」

 

☆☆☆

「あー、にぃ ホンマにおらんのかー」

「さみしい?」

「さみしくないけどシンプルにイヤやな」

「あんた一人っ子似合わんなあ」

「当たり前やろー 兄弟あってのオレやで!」

って、なんなんだかだけどそうやね

 

私もシンプルにイヤやわ

 

#大学入学おめでとう

#思いっきり遊んで楽しんでね