日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220510 水星逆行

f:id:em1110:20220510113630j:image 

こうじゃなきゃだめ

がんばらないとうまくいかない

きちんとしなくちゃ

 

そう思うようになった今までの自分の

一人一人に会いに行こう

 

そうじゃなくていいし

がんばるじゃなくて楽しーい!で集中して

物事を上手く捗らせることはできるし

ずぼらでも死なない

 

大丈夫 十分いい子だ 

あなたが動き出す時

ピカリピカリ光る

哀しみも混沌も含めて

人生は美しく舞う

 

楽しそうな人に楽しいことが

寄ってくるって言うしね

 

ありがとう

さようなら

あらゆる豊かな経験をさせてくれた自分へ

宇宙へ放つキラキラ

 

☆☆☆

水星逆行が始まりました

情報、交通、通信諸々ネットワークのエラー

思い違い、言い間違いに注意

 

でもちょっと振り返って

過去のもつれた諸々を

整理してさようならするのも

もう一度あれこれを繋ぎ直すのにも良い機会

 

#クリスタルアライカード

#水星逆行