日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210623

f:id:em1110:20210623132553j:image 

 

「花」おおたか静流

泣きなさい 笑いなさい

いつの日かいつの日か

花を咲かそうよ

 

今日から水星が順行

コミュニケーショントラブル 思いの行き違い

PCの調子がおかしい などなどがあったかもしれませんが、ここから和らいでいくでしょう

 

でもまだ皆様 夏至ってないですか?

なんかオモイとか…

いや、人間の完成形(えー!)真の覇者山羊座の満月(25日)の影響がひたひた迫り来ているからでしょうか?

 

とにかく疲れ果てて固まってる方

そしてそうでない方も

今日はとにかく笑いましょう

そして泣きましょう

心を動かして

お笑いでも、泣き映画でも なんでも

 

感じようが感じまいが

夏至の影響はとても大きく

みんなの精神世界に深く光を当てたようです

 

まず 不要な思い込みや制限を取り払って

そうだと思い込ませていた自分を明け渡す

それは 本来のあなたでは 多分 ない

爾来のあなたにチャンネルを合わせて

その力を使いこなすことができれば

無限の力 魔法になる

 

今日から 正直に個性を出す

それぞれの真実を発していく

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ