日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220521

f:id:em1110:20220521090643j:image 

 

時が来ている

そうしようかどうしようか迷ってる

そっちはやっぱまずいかなあとか

 

こころの奥底を覗き見る

見ないようにしていることはない?

真実の望みにしたがって動き出す時

こっちだって本当は気づいてる

決めてみる

 

☆☆☆

とは言え…と逡巡する時はまず部屋の片付けから

目に見えるところがスッキリすると

心もスッキリするから

決めやすくなるし動きやすくなる

形を整えるところから始めよう

 

#クリスタルアライカード