日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

009 今日は私のことを伺います

f:id:em1110:20220526035521j:image 

 

あなたにとって伊藤絵美はどんな存在ですか

伊藤絵美を誰かに紹介したい時「どんな人」と紹介しますか

伊藤絵美の仕事は「何屋さん」に見えますか

伊藤絵美から受け取りたいものは何ですか

伊藤絵美にあなたから与えたいものは何ですか

⑸あなたと伊藤絵美との間にどんなシナジー(相乗効果)がある、生まれると思いますか

⑹上の質問にコメントやDMで答えてくれたら嬉しいです

⑺私の名前をあなたの名前に変えて、同じことを誰かに聞いてみて下さい
親しい人でも SNSでも

#夢を生きる365日の言葉
#365日チャレンジ
#葦江祝里の変容プロジェクト

高校のHRで「Xからの手紙」ってやったなぁ
自分の名前を書いた紙が3枚、クラスメイトにバラバラに配られて、第一印象、今どんな人と思ってる?、メッセージの3点を書いてもらうやつ

写真は八坂神社で七五三
可愛らしいピンクとかのワンピースを着せたいおばあちゃんとシックが好みのおばちゃんで折り合いが合わず、どちらにも悪くて、どっちがいいって言えなかった
弟と高島屋の試着室のヘリに座って「どっちでもいいねんけどなぁ」と話してた
シックな紺のベロアでベルトにキラキラ、髪にピンクのサテンのリボンで決着
気に入ってました
バリバリの一重の頃