日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

010 今この瞬間 過去を再現しますか それとも進化しますか

f:id:em1110:20220526040423j:image 

「今この瞬間に過去も未来も全てある」

って

どういうことやねん?!

 

と思ってましたが

 

今の この 気分が 行動が

未来の気分行動を創ってる

 

今の この 気分が 受け取り方で

過去の気分行動を良くも悪くも変えられる

 

だとしたら 

とにかく気分良く過ごすことが全て

 

何もかも自分にとって完璧に用意された必然

さて

この1年で劇的に変化したのは物の見方

「なんでそんなことになるん?!」

じゃなくて

「この出来事は私に何を見せようとしてるのか」

 

もちろん「なんだとー?!」とムカつくことも

ニンゲンダモノ 感情も楽しむ

だけど感情を出来事に寄り添わせすぎない

 

いつだっていつからだって進化

 

#夢を生きる365日の言葉

#満貫成就