日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

016 光、風、音、言葉、匂い その他いろんなエネルギー。身体に差し込んでくるものを感じていますか

f:id:em1110:20220531193740j:image 

そのうち2つを選んでみよう

 

1.一番心地良いもの

2.ドキドキワクワクするもの

 

どちらも意識的にならないとうっかり通り過ぎる

心地良いと感じることは今を充足するし

ドキドキワクワクは未来に繋がる

 

でも今に全てがあるのならば心地良いは必須

「〜じゃなきゃ」「ねばならぬ」を

消去していくと見えてくる本当の願い

 

なぜかどっちも「はてー?」になりがちですが

ひとつひとつ どっち?と自問自答

 

あれ?て気づきつつあることがあって

それについてはワクワクドキドキする

って言うかドキドキが勝ってるので

少し困ってる

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就