日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

あなたの力 オンラインセルフケアレッスン

 

f:id:em1110:20220601010908j:image

私はあなたの力を信じてる

 

寄り添うってわけでもなく

背中を押すってわけでもなく

 

ただ私は私であって

あなたの力を信じてる

 

実は昔ヒーリングミュージックが苦手で

「何かと癒そうとしてきやがって〜」と思ってました

(もちろん今は思ってないですよ!響きの力に感服します

あと「なんでもカレー味にしたらいいと思いやがって〜」も思ってました 

カレーはラブだが、カレー味は別にいい

これはただの好みの話)

 

そんなに癒してあげなあかんって思われるほど弱っちいと思ってんのか!と思ってたみたい(誰もそんなこと思って音楽を奏でてません 善意)

 

そこで気づきました

そう 私は子どもの頃から人の力を信じてる

その人それぞれが持つ力強さを信じてる

 

おまもりもおまじないも魔法の杖も

星も石も香りも花も音楽もARTも

整体やマッサージ、ヒーリング

美しいものすべて 心地良いものすべて

みんなやさしく寄り添ってくれる

あなたがあなたであれるよう力を貸してくれる

 

ただ 

あなたを真に癒やし正し本来の姿に整えるのは

あなた自身に他ならない

自分で出来ます その力をもってる

 

例えば

いいことはただ待っててもやってこなくて

あなたが動くことで

より良い形で受け取れることになるように

次のマッサージやヒーリングに行くまでに

あなたがあなたで自分を整えていたら

より効果が上がりやすい

 

いや、本当に動けないんですって時は

迷わず休もう 委ねよう

いずれにせよ最適な時に最適な状態で

物事は叶うらしいし

 

でもそんな時でも出来ることがあります

それはただ自分を良し良しとすること

優しく触れてなでるだけ ゆらすだけ

自分の感覚を丁寧に拾い上げて

息を吸って 吐いて

 

というわけで☆

オンラインリンパケアレッスン始めまーす!

 

6月6日(月)より

平日午前中30分

非公開アカウントでのインスタライブです

 

アーカイブに残しますので

ライブに参加出来なくてもお好きな時にどうぞ!

6月のみのスペシャル価格

1ヶ月 ¥3000

いつから始めても遡ってご覧頂けます

1ヶ月後に消しちゃうので、何度もご覧になって下さいね!

 

お問い合わせはプロフィール欄からLINE、またはDMでどうぞ!