日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220621 夏至

f:id:em1110:20220621171757j:image 

もう邪魔しない

邪魔されない

 

その闇にも光をあてて

 

この世界に閉じ込めているのはだれだ

その世界を作っているのは誰だ

 

今まで作り上げられてきた

思い込まされていた

時間 場所 誰かであり自分

 

そこに行くって決めている

大いなる最高最強最大ハッピー自分!の世界

 

☆☆☆

こちらは雨模様で体も重だるめですが

気持ちはなんだか少しひろびろスパークル

(「ダンス⭐︎ダンス⭐︎ダンスール」のピカピカ弾ける感じ アニメももちろん歌のYUKIちゃん永遠に可愛い)

 

あなたの笑顔が最強です

家族に友達に微笑んでみて

太陽がもっとも長く輝く夏至の日

太陽の愛とあなたの愛で満ち満ちに♡

 

とは言えご自愛もしっかり

塩、酒、エプソムソルトのお風呂

キャンドルを灯す

心震える映画や音楽、おしゃべり

美味しいごはん

心に

火を光を

同時に潤いを

生きてるって素敵✨