日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220729 獅子座新月

f:id:em1110:20220729180344j:image 

 

ここからは魔法の時間です

今まで思い込んできた世界の眼鏡をはずす時

 

あなたの心のやわらかい場所へいって

どの心地よさを どの真実を選んでいくか

表現していくか

あなたの本質は何か

 

不安や不穏に引きづられないように

その道を冷静に見つめながら

楽しむことを忘れずに

 

何色の世界を見ますか

あなたの願いはすべて叶えられる

あなた自身によって

 

☆☆☆

恐れずに上質な情報に接していきましょう

不安を煽るようなもの、きつい言動、噂話

その世界の住人でいるのはしんどくないですか

まず スマホやパソコンをスッキリさせてみましょう

いらないアプリ、たまってるメッセージを整理

ケーブルをまとめる ホコリをはらう

 

獅子座の新月

あなたの本質の愛をIを表現していく時です

 

#クリスタルアライカード