日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221008

f:id:em1110:20221008105425j:image 

 

🎶捜しものはなんですか?

見つけにくいものですか?🎶

 

いえいえ あなたはもう知っている

 

🎶踊りましょう 

夢の中へ

いってみたいと思いませんか?🎶

 

その夢は現実世界に現るるもの

 

昏い視界の奥底

これが言いたいんですけど?!って

ピカリ光るもの

 

本当にわかんないって思ってても

それはもやがかかっているだけなので

ひとまず 「わすれてないからね!」

と声をかけてあげておいて下さい

 

☆☆☆

3連休です

昨日から天一天上というどこへ行っても吉方位の16日間が始まってます

 

が、私は掃除

今日は今から換気扇を!

 

ここしばらくもやもや…としていた方は

ぜひお掃除 お香を焚くとスッキリ

 

明るくてハッキリしたお友達とおしゃべりも良し

 

#クリスタルアライカード