日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221014

f:id:em1110:20221014113302j:image 

 

こわくない

あなたは愛されている

 

あなたの言動 思想 創造

ひとつひとつを大切に

手のひらに載せて

眺めてみる

 

なかったことに出来ないでしょうか

自分自身を深めていくと

逆にどんどん開かれていく

 

隣りの誰かさんもあなたと同様

そうなんだって気づいていく

 

何かを決定づけるのではなく

手の中でサイコロを振っている最中

何が出ても最善の方向を向く

 

☆☆☆

苦手なことってありますよね

でもなるだけ苦手って言いたくない

なので一旦保留することもありです

そうかなー そうかもねー

手のひらの上で転がしておく

 

どうしてもかなんわーって時は

ピンクの風呂敷に包んで送り返します

 

#クリスタルアライカード