日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221010 牡羊座満月

f:id:em1110:20221010201212j:image 

 

それが大切だったこと

ずっと守ってきたこと

知ってる

 

でもそこでずっといるつもりじゃない

ってこと わかってる

 

何を現していきたいのか

時が来ました

よーーーく問うてみて

知ってたでしょう?

あなたの答え

 

☆☆☆

今まで通りを変えてみる

これは自分にしっくりくるってことを

ひとつ変えてみて

あ!こっちの方がしっくりする!

とか

いやー、違和感ありまくり…

とか

感じてみる

どっちを採用するかは心のままに

 

ただ 言っときますけど

違和感は何度でも表れます

あなたが

ちゃうんちゃーん?!

ってことに出くわす度に

その都度 雪だるま式に大きくなっていきます

 

さあ?!

 

☆☆☆

10月10日5時55分に満月

なんとなくラッキー気分の朝

満月は満を持して感謝して手放す時

今日は星座のトップバッター牡羊座の満月

何かを始めるのに良いと言われる時

熱いものがどこかにありそう

それは本当はいらないと感じているものなのかも

ちょっとスッキリを目指すといいかもしれません

実際の行動に移せなくても

想いの角度をちょっと変えるだけで

行き先は変化します

 

#クリスタルアライカード

牡羊座満月