日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221025 蠍座新月

f:id:em1110:20221025153718j:image 

大地に根付いて歌う歌

寄り添うハーモニー

響く鼓動

ここから生み出していく

大どんでん返し

 

新たなあなた

自分であり 深く繋がる誰か 

 

高潔な精神と満ち満ちた質量の身体

どちらも甘くやわらかく感じてみる

感じようとしないと感じきれない

 

どのみち結果は決まってるでしょ

あなたが決めてきた未来

そうするしかいられない

ためらってる暇はない

その枠を飛び越えていく

 

☆☆☆

蠍座の部分日食を伴う新月

強烈なパワーがあり影響は半年ほど続くとも

言われています

愛 財 変容 精神 絆 深く 極める 

センシュアル 秘密

ピンとくる言葉があれば全集中

 

いきなり寒くなってきたので

もちろん身体(特に腰回り 子宮)を温めて

マグネシウムは経皮吸収できます

ガリやエプソムソルト入りのお風呂で

おっと ハロウィンもありますから

邪気払いにお酒やお塩入りのお風呂でも

 

そして旬のものを食べる

オススメはさつまいも

赤紫の皮と黄金色のほくほく

精神と身体、両方を満たします

もちろん蠍座のカラー 赤、赤紫のもの

ワインやブドウなども

 

良き新月を🌑✨

 

#クリスタルアライカード

#蠍座新月