日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221027

f:id:em1110:20221027112421j:image 

 

もうそうなるって知ってる

突き進んでいく道筋は見えてる

頭の中がぐるぐるなのはわかるけど

その橋を超えて

その門の先へ

 

あなたがホントにしたいことを

あなたにさせてあげること

思っている以上に人はやさしい

一人で考えすぎないで

がんばりすぎないで

 

愛をもとめていいんです

愛を注いでいいんです

 

☆☆☆

蠍座新月後いかがお過ごしでしょうか

そろそろ調子が戻ってくるかなー

ということで

旬のものを食べましょう!

旬に勝る勢いはなし

酸味や苦味のあるものでシャキッとして

 

長年使ってて実はもういらないものは手放して

 

寝室をスッキリさせることもオススメです

 

#クリスタルアライカード