日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221123

f:id:em1110:20221123124522j:image 

あらゆる細胞の回転が加速

たぷたぷ水底から集まる陽気な光の粒子

さて もう気はすんだ?

あなたの喜びを誰にも邪魔させない

そのままの形でもって

あなただけの次の門へと進む

 

☆☆☆

自分へ深く潜る蠍座期間を経て

叡智への冒険に飛び立つ射手座期間の始まり

 

なんだか陽気な気分

来年に向けてこれがしたいな

あれがほしいな、など

自分が望む嬉しさや楽しさを集大成して

 

誰にも何ものにも臆することなく

それらを形にしていく過程の始まり

 

☆陽気で勢いのあるエネルギー

前半はまだしっとり感

新月前なので無理せずに

 

勢いのある旬の食べ物を食べる

笑う

 

#クリスタルアライカード